2006年05月31日

えび→いか→

ときて、カニですって。
img_dvd.gifカニゴールキーパー

キャスティングがかなり素敵ですよ。

しかもワールドカップ間近のこのご時勢、興味がある方はぜひ、
シネリーブルへ!
あさってまで!!

ところで、

えび、いかときてと言われても知らない人はなんのことだかさっぱり、
知ってる人は知っている。
人生は脱力〜宇宙は軟体〜♪ですからね。
個人的にはシュールさではエビのほうが勝っている気はしますが。
何せ英国産ですからね。

エビもイカもグッズのファイルを購入し、仕事で堂々と使用してびびられているうらやましがられているワタクシとしては是非観たい・・
んだがあさってまでなのよね。
しかも梅田で21時から。
平日夜に梅田まで出て行く気力はないわい。と断念。

東寺までならレイトでも行くんだけどなあ、みなみ会館でやってくれないかな。

参考
ikadvd.gifebi_zenshin.jpg
posted by ogrie at 23:20| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えび→いか→(コアラ)→かに
ですよ!
Posted by iwayou at 2006年06月01日 10:15
うーん、コアラはビミョウに興味を惹かれないのでスルーで。公開されてたのもぜんぜん知らなかったしさ。

やっぱきぐるみ映画は無脊椎に限るね。

とかいいつつ、実のとこカニDVDを買ってまで見るとは思わないけど・・
Posted by ogrie at 2006年06月01日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

かにゴールキーパー
Excerpt: かにゴールキーパーに紗綾が出演。予告編池袋CinemaROSAにて2006.5.27〜レイトショーのみの上映。↑ということは実質R18だな。劇場では。その他劇場公開情報はこちら。ImpressWatc..
Weblog: saaya_holic
Tracked: 2006-06-04 22:49
×

